2013年6月28日金曜日

NYLON JAPAN Kaela's Gallery





皆様、こんばんわ。


いかが、お過ごしでしょうか。



さて、今回は雑誌のお仕事です。




NYLON JAPAN さんから、


木村カエラさんのアーティストコラボページのディレクションのオファーがありました。



もちろん、お断りする理由は無く、快諾いたしました。






6月28日発売のNYLON 8月号


P.12にて、木村カエラさんとのフォトシューティング及び対談も掲載されております。


ぜひ、ご覧くださいませ。.



実は撮影日、木村カエラさんが第二子を授かっていらっしゃていて、


メディアには発表される前でした。



このコラボレーションのお話しをいただいた時、


わたくしは、妊娠にことを存じておりませんでしたが、


「母性としての木村カエラ」を表現したいなと考えていたのです。


カメラのシャッターが切られるたびに、木村カエラさんからは


とても、慈愛に満ちた空気が、感じられました。


わたくしにとっても、エキサイティングで忘れがたい仕事です。


また、


機会を作ってくださった、木村カエラさん、NYLON JAPAN 編集部さんには、


とても、感謝致しております。




それでは、ごきげん麗しゅう
 
藤波 モナカ
Monaka  Fujinami